無事開催!スポーツ大会

 先週、あいにくの雨で延期になったスポーツ大会。今日も雨か…と心配していましたが、開催することができました。
 コパンの子どもたちは、みんなに楽しんでもらおうと、一生懸命準備を進めてきました。

 2・5年生の「おにのパンツリレー」には、なんと今話題の桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃんが鬼退治にやってきて、行く手を阻みます。
 3・4年生は「ぜーんぶ玉入れ」。全ての玉をいち早くかごに入れたチームが勝者です。

 1・6年生は「炎と森のカーニバル」。炎の輪をくぐり、6年生におんぶしてもらって森の中からおせんべいを見つけ出します。

 代表選手による交流クラス対抗リレーも白熱した戦いが繰り広げられました。代表以外の子どもたちの一生懸命な声援も校庭に響き渡りました。

 短い時間でしたが、みんなで楽しい時間を過ごしました。