聖歌隊 東京多摩病院訪問

今日は12月とは思えないあたたかな一日でした。
聖歌隊は、狛江にある東京多摩病院へコンサートに出かけました。東京多摩病院へは5年前に声をかけていただいて以来、毎年うかがわせていただいています。子どもたちは、一緒に歌う曲の歌詞を書いた手作りのクリスマスカードを作って、楽しみにしていました。

今回も一緒に歌ったり手合わせをしたり、少しの間ですが楽しい時間を過ごすことができました。子どもたちの歌声に「上手!」と声をあげて喜んでくださり、子どもたちも大喜びでした。
東京多摩病院のみなさま、今年もありがとうございました。お身体に気をつけて、どうぞあたたかなクリスマスをお迎えください。