カリタス学園同窓会は 学園との絆を密にし 会員が相集うことによって
キリストの「お互いに愛し合いなさい」と言う教えに基づいて
学園の愛の精神を示し広め合うことを目的に結成された会です 

会報『Charité』が届かない!という卒業生の方は、同窓会事務局までお知らせください。(詳しくは、事務局からのお知らせをご覧ください。)

【重要なお知らせ】 会報『Charité』第44号に同封された払込取扱票に不備がございました。同封の振込払込票で維持会費をご寄付いただく場合、郵便局窓口でのご利用ができません。(ATM利用可。手数料は同窓会負担)窓口振込みをご利用になるときは、郵便局備え付けの振込票(青色)に内容を書き換えてください。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 現在下記の地区にお住まいの卒業生のみなさま宛の郵便物の受付が停止になっております。会報『Charité』第44号は受付再開後に発送いたしますのでご了承ください。対象地区:アフリカ・南米・オセアニア・インドネシア (7/16 UP)

登録事項変更届・連絡・お問い合わせフォームについて(会員専用ページに移動しました)(7/13 UP)

2020年 中学高等学校マルグリット祭について(マルグリット祭)(7/1 UP)

 

 

 

 

カリタス学園同窓会「シャリテ」

〒214-0012 神奈川県川崎市多摩区中野島4-6-2
TEL 044-932-8135 FAX 044-932-8435