2月7日までの緊急事態宣言発令期間中の講座について

受講者の皆様へ

 「大寒と敵(かたき)のごとくむかひたり」(天声人語1.10 富安風生作)をもじって、「コロナ禍と敵のごとくむかひたり」と言いたくなるような、第三波「緊急事態宣言」が出されました。
 今回の発令で、学校の対応は一都三県の各校に任されましたが、日々の感染者数の拡大を見ると、どのように自他のいのちを守るのか、一人ひとりへの責任の重さを感じさせられます。
 そこで、宗教センター「野菊の家」では、「人の流れを抑制し、徹底的に外出を自粛する」ことを優先し、下記の講座を休講にさせていただくことにいたしました。なお、父親の会についてはZOOMで予定どおり行います。また、相談や祈りを希望される方々はいつでも対応できますのでお越しくださいませ。

1)期間:2021年1月12日(火)~2月7日(日) 

2)休講:
  ・カトリック入門(1/12,1/26)   ・マテーの会(1/15,2/5)
  ・マレ子どもの会(1/16)      ・フラテルニテ(1/21)
  ・Poupée de Caritas(1/25)    ・シャントンアンサンブル(1/28)
  ・聖書に親しむ会(1/29)

3)オンラインで開講:
  ・父親の会(1/16) ZOOMで開催予定

以上

宗教センタースタッフ一同 Sr.佐々木すみ子
橋本佐々悦子
城  恵美子
小池 かおり