トピックス

本文

トピックス

カリタス学園のSDGsへの取り組み

→東京ソーシャルボンド(5年)第5回への投資については こちら をご覧ください。

→神奈川県第3回5年公募公債(グリーンボンド)への投資については こちら をご覧ください。

→第2回川崎市グリーンボンドへの投資については こちら をご覧ください。

→第1回川崎市グリーンボンドへの投資については こちら をご覧ください。

→かわさきSDGsゴールドパートナーの認証については こちら をご覧ください。

→第59回国際協力機構債券(JICAソーシャルボンド)への投資については こちら をご覧ください。

2024年度クリスマス行事案内

クリスマスツリー点灯式

暗闇に光をもたらした救い主を待ち望み、
学園聖堂壁面に灯りをともして、キャンドルサービスを行います。

日時/11月22日(金)16:30~17:30

場所/学園聖堂 正門広場

方法などの詳細につきましては、実施日近くなりましたら、
こちらのページ、もしくは、「野菊の家」HPのトップページをご覧ください。

学園クリスマスミサ

クリスマスイヴの晩は、一年を振り返って、ご一緒に祈りましょう!

日時/12月24日(火)16:30~17:30

場所/学園聖堂

方法などの詳細につきましては、実施日近くなりましたら、
こちらのページ、もしくは、「野菊の家」HPのトップページをご覧ください。

Webサイトをリニューアルしました。

この度、カリタス学園のWebサイトを全面的にリニューアルしました。
レスポンシブ対応となりスマートフォン・タブレットからもストレス無く閲覧可能となりました。今後とも宜しくお願い申し上げます。