トピックス

本文

トピックス

カリタス学園のSDGs債への投資

→JICAソーシャルボンド(社会貢献債)への投資については こちら をご覧ください。

お心を寄せてくださる皆さまへ ~事件から2年目を迎えて~

登戸スクールバス停で事件が起きてから、まもなく2年が経とうとしています。この間、皆さまからたくさんの慰めや励ましのお言葉をいただきました。ここに改めて深く感謝申しあげます。

学園は、いわゆる三回忌にあたる5月28日に「追悼ミサ」を行い、亡くなられた方々を偲びながら神様の慈しみとお支えを願う予定です。皆さまにはご参列いただけませんが、共にお祈りを捧げるひと時を過ごしていただければ幸いに存じます。

なお、現場ならびに学園への献花等は辞退させていただきたく、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

末筆となりましたが、コロナ禍の拡大が心配される折から、皆さまのご健勝を心よりお祈りいたします。

 理 事 長齋藤哲郎
 小学校長内藤貞子

2021年度クリスマス行事案内

点灯式

闇に光をもたらした救い主を待ち望み、
学園聖堂壁面に灯りをともします。

日時/11月19日(金)16:30~17:30


方法などの詳細につきましては、実施日近くなりましたら、
こちらのページ、もしくは、「野菊の家」HPのトップページをご覧ください。

学園クリスマスミサ

クリスマスイヴの晩は、一年を振り返って、一緒に祈りましょう。

日時/12月24日(木)16:30~17:30
方法/ライブ配信


方法などの詳細につきましては、実施日近くなりましたら、
こちらのページ、もしくは、「野菊の家」HPのトップページをご覧ください。

Webサイトをリニューアルしました。

この度、カリタス学園のWebサイトを全面的にリニューアルしました。
レスポンシブ対応となりスマートフォン・タブレットからもストレス無く閲覧可能となりました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

学園創立50周年記念行事が終わりました

それぞれの行事についていくつかの写真をご紹介いたします。
こちらからご覧下さい。