3学期サッカー交流会

3学期のサッカー交流会が行われました。今回はカリタス小学校のグランドで相模女子大学小学部のみなさんと一緒に交流を深めました。
両校とも男子女子がそれぞれ15名前後、合わせて55名ほどの人数が参加しました。交流会では、それぞれのサッカー経験に応じて、簡単なミニゲームで遊んだりフルコートで試合をしたりするなど、自分で活動内容を選んで取り組みました。
ミニゲームではカリタスと相模女子大の混合チームで和気藹々とミニゲームを楽しみ、試合では男女別でカリタスVS相模女子大の熱い戦いが繰り広げられました。交流会の最後には両校一緒にお昼ご飯(軽食)を食べ、和やかな雰囲気の中交流会が閉じられました。
今年度のサッカー交流会は最後となりましたが、また来年度も多くの学校とサッカーを通して交流会を深められることを楽しみにしています。