60周年記念イベント「ハラミちゃん」来校!!

今日は、カリタス小学校60周年記念の最後のイベントに、「ハラミちゃん」が、サプライズゲストとして、演奏しに来てくれました。
ステージの奥からピアノの音が鳴り、幕が上がって、弾いている人が誰か分かった瞬間、体育館は「きゃー」「わぁー」の大歓声!!
今年度の旗体操曲や子どもたちのリクエストに何曲も応えて弾いてくれました。「挫折を乗り越え、遠回りをしたからこそ、今の自分がある。だから、夢は一本道ではない」というハラミちゃんの熱いメッセージ、最後は、60周年のテーマである「輝かしい未来へ」にふさわしい曲、kiroroの「未来へ」を演奏してくれました。
感動続きの「ハラミちゃん」の演奏やメッセージに、子どもたちは充足感や満足感でいっぱいになりました。
最後は、ハラミちゃんと一緒に「きみがだいすき ずっとだいすき」を歌って踊って、締めくくりました。
ハラミちゃん、また来てくださいね!!