聖歌隊ビデオレター

今年も5,6年生の聖歌隊の子どもたちと、小学校の近くにある老人福祉施設のみなさまに向けて、ビデオレターを作成しました。
できあがったDVDとクリスマスクッキーを、今日は6年生の代表の子ども数名とライフコミューンへ届けました。施設の方から「子どもたちの声を聞くと明るい気持ちになる。」「昨年も子どもたちの演奏にとても喜んで、何度も映像を見ていました。」と言っていただきました。
コロナ禍になり、直接歌いに行くことがなかなか難しくなりましたが、少しでもクリスマス気分を味わっていただけたら嬉しく思います。ライフコミューンのみなさま、東京多摩病院のみなさま、どうぞお身体に気をつけて、よいクリスマスと新年をお迎えください。